バナー広告とは?アフィリエイトプログラムとは?広告収入ガイダンス広告収入とは?

成功報酬広告代理店 アフィリエイトサービスプロバイダ広告代理店リスト

クリック保証広告代理店クリック保証広告

 

アフィリエイトマーケティング広告収入サイトのヒント

アフィリエイトマーケティングアクセスアップをめざして

アフィリエイトマーケティングアクセスアップサイトの利用




アフィリエイトマーケティング掲示板

アフィリエイトマーケティング相互リンクについて

アフィリエイトマーケティング管理人ブログ

アフィリエイトマーケティング管理人メール






     


 

アクセスアップをめざして



アクセスアップ

 ホームページを作ってインターネット上に公開したサイトを多くの人に見てもらいたいですよね?アフェリエイトでお小遣い稼ぎを目的とするサイトでも、自分の趣味のサイトでも同じことだと思います。アクセスアップはサイトの存続のためにとても重要なんです。



アクセスアップの方法
 まずはあなたがネットサーフィンをするときどのように目的のサイトにたどり着くのかを考えてみてください。また、このサイトにどのようにたどり着いたかを思い出してみてください。おそらく次の道順でこのサイトにたどり着いたんではないかと思います。
  

  @検索エンジンサイトを利用して

  A掲示板リンク集などを利用して

  B他のサイトと結んでいる相互リンクを利用して

 どうですか?多くの人がこの道順でサイトにたどり着くのではないでしょうか?
他にも直接アドレスを入力するという方法がありますがほとんどしないでしょう。僕は学校の情報の授業でしかやったことがないですよ(笑)
 では、それぞれにつてみていきましょう。
  

  @検索エンジンサイトを利用して

 
自分のサイトをインターネット上に公開しただけでは、あなたのサイトのアドレスを知っている人しかあなたのサイトにたどり着けません。そこで、検索エンジンに登録をしてより多くユーザーに訪問してもらうようにしましょう。
 下記に各種主要な検索エンジン」の登録ページを掲載しておきます。検索エンジンえの登録をなさるときは下記のページにアクセスしてあなたのサイトのURLを登録してください。
 アフィリエイトマーケティングgoogleのURL登録用ページ
 アフィリエイトマーケティングinfoseekのURL登録用ページ


  
A掲示板やリンク集などを利用して

  現在ネット上では、掲示板やリンク集が無数に存在しています。これらの掲示板に自分のサイトのキャッチコピーや紹介文などを載せ、その内容に興味を持ったユーザーが訪問してくれます。だから、それなりの文章を考え、思わずアクセスしてみたくなるような内容が必要です。また、マメな更新やサイトの充実などが不可欠になります。


  B相互リンクを利用して

  相互リンクとは、お互いのサイトにリンクを貼りあって紹介しあうことです。
  相互リンクのメリットは、自分のサイト以外の訪問者に知ってもらえることです。テキストのみの相互リンクでではなく、相互リンク集などの紹介文付の相互リンクなら明確にサイトの内容を知ることができますし、そのリンク集を利用してあなたのサイトに訪問してくれます。
 <相互リンクの貼り方>
  おそらく各サイトに「相互リンクにいて」というような内容があると思うのでその説明にしたがって行えば問題ないと思います。
  たいていの場合次のように相互リンクを張ります。

       リンクしてもらいたいサイトをリンクする
                  ↓
       掲示板またはメールでリンクを申し込む
                  ↓ 
    希望しているサイトの管理人がリンク貼ってくれる 
                  ↓
                 完了
inserted by FC2 system