バナー広告とは?アフィリエイトプログラムとは?広告収入ガイダンス広告収入とは?

成功報酬広告代理店 アフィリエイトサービスプロバイダ広告代理店リスト

クリック保証広告代理店クリック保証広告

 

アフィリエイトマーケティング広告収入サイトのヒント

アフィリエイトマーケティングアクセスアップをめざして

アフィリエイトマーケティングアクセスアップサイトの利用




アフィリエイトマーケティング掲示板

アフィリエイトマーケティング相互リンクについて

アフィリエイトマーケティング管理人ブログ

アフィリエイトマーケティング管理人メール






     


 

広告収入サイトのヒント



クリック保証広告VS成功報酬広告

  サイト訪問者はバナー広告やテキスト広告のクリックをしてくれてもなかなか商品やサービスを利用してはくれません。だから、クリック保証広告の方がいいんじゃないかとふとおもいますが、PCのクリック保証広告は1クリックにたいして1円や2円のものが多くなかなかお金になりません。それなら、工夫して成功報酬広告を貼ったほうがいいかもしれませんよ。
  僕の友達は携帯でのクリック保証広告をやていますが、1クリック40円で成功報酬広告よりいいといっていました。まあ、出会い系が多いらしいですが・・・(笑)これは、携帯サイト特有のことかもしれませんが、ものは使いようてことですかね。

ランダム表示バナー広告


視覚的には目立つバナー広告でも、いつも同じ場所にいつも同じ広告があったのでは、再訪問者は見慣れてしまいます。リロード毎に表示するバナー広告を変えたり、適当な間隔で表示する場所を移動するのは良い方法です。すでに、国内最大の広告代理店バリューコマース社では、バナー広告を表示するたびに、自動で切り替わるローテーションバナー表示システムを導入していますし、他の広告代理店でも、ランダムでバナー広告を表示できる、JAVAスクリプト等の使用方法を掲載したページを公開しています。

アクセストレード・・・・・JavaScriptによるランダムイメージバナー
TG−アフィリエイトプログラム ・・・・・ローテーションバナーについて

バナー広告に説明文や、推薦文を加える


バナー広告の近辺にテキストで説明文や推薦文を加えると、クリック数の増加(クリック率上昇)に抜群の効果があります。よく考えて見てください。自分が訪問者の立場なら、説明文や推薦文があった方が安心ですよね?いつも自分に置き換えてサイトを作ってください。広告先自信がホームページに載せていることや、他のサイト、もちろん当サイトなどを参考にしてわかりやすい文を載せましょう。


訪問者にマッチした広告を!!

たとえば、当サイトにグルメやスポーツに関する広告を載せても誰も契約しないだろうし、クリック広告を載せても全く利益にならないでしょう。これは、需要と供給の問題です。わざわざ、グルメやスポーツのためにこのサイトに来ているひとはいないでしょう。ホームページを持っている人も、これから作る人も、自分のホームページにあった広告選びをしてください。

データーを活用する。

広告の管理ページなどで広告の収入を見て、収入がよくない広告は早めに見切りをつけましょう。広告の貼る位置がわるかったり、、ホームページにあっていなかった。などの理由もありますが、たとえば広告自体がよくなくて、訪問者が広告サイト先で迷ってしまうような広告もあるのでそういう広告早くやめてしましましょう。


会員登録無料の小遣い稼ぎサイトの活用

普通、成功報酬広告は訪問者の出費があってはじめて利益がうまれますが、懸賞サイト、アンケート、モニターサイトなどで会員登録無料のサイトは訪問者の出費なしで稼ぐことができます。携帯、PCなどでのメール広告の会員もその一種です。でも、なるべく大手のサイトを紹介した方がよいでしょう。特に、メール広告のサイトは情報が漏れて、迷惑メールが来たりするので訪問者のこともしっかり考えて紹介しましょう。僕のおすすめの安心サイトBEST3を紹介しておきます。

CMサイト

このサイトはCMをみるだけでポイントが貯まって、商品などとひきかえられます。この前僕は「やずやのにんにく卵黄」のCMからモニターに申し込んでCMのポイントとさらにモニター申し込みでポイントが入りました。ホームページに広告を貼るだけじゃなくて自分でも楽しんで見てください。


mpack(エムパック)
 
このサイトはアンケートに答えたりモニターになったりするとポイントが貯まって換金できたりします。僕は前、ワックスのモニターになったり、Gyaoの通信速度に関するテスト、飲料水、ファーストフードに関するアンケートなどをしました。
基本的におもしろいですよ。やってみてさい。

お財布.com

お財布.com
このサイトは携帯に送られてきた広告をクリックしたりちょっとしたゲームをしたりPCで広告を貼ったり友達紹介をするとポイントが貯まって換金できるサイトです。ゲームはなかなかポイントが当たってくれませんが、面白いサイトです。


確実な広告収入

確実な広告収入とは、自分で資料請求などをして広告料金をもらうことです。自分でアクションを起こして利益になるかは広告を貼る時に書いてあると思います。しかし、クリック広告などは自分で頻繁にクリックしたりしていると提携停止になることがあるので注意してください。


inserted by FC2 system