バナー広告とは?アフィリエイトプログラムとは?広告収入ガイダンス広告収入とは?

成功報酬広告代理店 アフィリエイトサービスプロバイダ広告代理店リスト

クリック保証広告代理店クリック保証広告

 

アフィリエイトマーケティング広告収入サイトのヒント

アフィリエイトマーケティングアクセスアップをめざして

アフィリエイトマーケティングアクセスアップサイトの利用




アフィリエイトマーケティング掲示板

アフィリエイトマーケティング相互リンクについて

アフィリエイトマーケティング管理人ブログ

アフィリエイトマーケティング管理人メール






      



広告代理店リスト



ここでは、、成功報酬型広告をメインで提供している、インターネット広告業界では主要な大手広告代理店(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を紹介しています。


A8.net


A8ネットは、提携広告主数が1,800以上の最大規模のアフィリエイトサイトです。最大の特徴は、メンバー登録時の審査が無いことです。しかし、広告ごとの審査は他のサイトと同じく行われるので、注意が必要です。せっかくA8ネットのメンバーになれても、広告主からの許可が下りなければ、広告が使えませんので文章表現は適切に行うことを心掛けましょう!

JANet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ジャネット広告主数は400以上で、他のサイトに比べ、取り扱い広告数・報酬金額ともに高くなっています。また、※60日のリピーターポリシーも採用しているので、長期に渡って高い報酬を得るチャンスがあります。他のアフィリエイトサイトよりも報酬が高い広告があれば、すぐにでも張り替えましょう!

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

いままでのアフィリエイトサイトとは少し趣が違う電脳卸です。

 簡単に申しますと、ネットショップのオーナーになり商品を売る、その売り上げの何%かを成功報酬として獲得するというシステムです。例えば5000円の商品を売った際の利益率が10%なら、紹介したあなたには500円の報酬が入ってくることになります。

 自分の好きな商品を売る事ができるので、サイトの内容を問わず利用できると思います。

 ネットの収入を本格的に考えている方や販売に自身のある方、ネットショップを経営してみたい方は、その手腕を電脳卸で発揮してみてください!



ACCESSTRADE


アクセストレードは、提携広告主数930以上と取り扱っている広告数が多いアフィリエイトサイトです。最大の特徴は、実績によって報酬ランク(報酬金額)が上がるところです。元々1回の成功報酬が500円だった広告を載せていますが、現在では1,000円になっているものもあります。また、アクセストレードには携帯電話対応版のアフィリエイトプログラムもあります。携帯電話対応のホームページを持っている方は、是非お勧めのサイトです。

Traffic Gate


トラフィックゲートは大手のアフィリエイトサイトです。広告数は、600以上の広告主と提携しているので、選ぶのには困らないくらい程の広告があります。また、トラフィックゲートにしかない広告もあり、アフィリエイトプログラムを始めるには欠かせないサイトです!

BannerBridge

バナーブリッジは、一般的な成功報酬型の制度の他に、広告によっては2段階の報酬制度を設けている場合があります。2段階報酬というのは、例えば、A君のサイトに設置された広告からB君がメンバー登録をします。その後、B君も同じ広告を自分のサイトに設置し、新たにそこからC君がメンバー登録をすると、設置主のB君だけではなくA君もまた報酬が貰えるという仕組みです。何もせずに勝手に報酬が入ってくるのですから、優遇されたアフィリエイトプログラムだと思います。

一億人.com

1億人.comの最大の特徴は、3段階の報酬制度を採用しているところです。自分のサイト内に設置した広告から1度誰かを紹介すると、その後も2段階の報酬が貰えるチャンスがあります。また、1億人ドットコムではECサイト(広告主サイト)を紹介すると、そのECサイトが1億人ドットコムと契約を続ける限り、ずっと毎月2,000円の報酬がもらえる制度もあります。どちらも、1度自分のサイトから紹介すれば後は勝手に入ってくる報酬なので、非情に高企画なサイトです。

Motion Link

モーションリンクは比較的新しいサイトなので、取り扱っている広告の数はまだ多くはありません。しかし、内容的には大手企業の広告が多いので将来性はあると思います。また、成功報酬は、他のアフィリエイトサイトより高いものがいくつかあるようなので、これからが楽しみなサイトです。また、最低支払額も低く設定されているので、換金も早くできるのが魅力です!

Masell.net

マセルネットの特長はなんといっても「シミュレーター」です。これは、ユーザーにとってよりよい商品を提供するためのコンテンツです。これは、他のサイトにはありません。なんてったて世界初ですから(笑)まだ、新しいサイトですが、期待できます。管理人がブログをやっていたので紹介しておきます。親しみやすいですよ。→マセルネット管理人ブログ
inserted by FC2 system