バナー広告とは?アフィリエイトプログラムとは?広告収入ガイダンス広告収入とは?

成功報酬広告代理店 アフィリエイトサービスプロバイダ広告代理店リスト

クリック保証広告代理店クリック保証広告

 

アフィリエイトマーケティング広告収入のヒント

アフィリエイトマーケティングアクセスアップをめざして

アフィリエイトマーケティングアクセスアップサイトの利用




アフィリエイトマーケティング掲示板

アフィリエイトマーケティング相互リンクについて

アフィリエイトマーケティング管理人ブログ


アフィリエイトマーケティング管理人メール






     


 

広告収入とは?



広告収入の利点

ホームページへの広告掲載(アフィリエイトマーケティング)の最大の利点はリスクがないという点です。さらに広告掲載にお金はいらないし、広告代理店との契約もやってみればとても簡単なものです。インターネットが普及し、テレビCMなどの広告がだんだん勢力を失うなかで今もっとも注目度の高い分野であることも確かです。


なぜ広告収入で稼げるのか?

 企業 (=広告代理店)にとって「宣伝」というのは多くの費用がかかってしまうものです。だから、なるべくすくない経費で多くの人が見てくれるような宣伝がもっとも効果があります。
 そこで企業が目につけたのが「個人ホームページ」です。インターネットが普及し、多くの人が自分のホームページもつようになりました。このことを利用し、ホームページ内に広告を掲載することにより宣伝効果を得ようとしたのです。
 その報酬として、広告を掲載したサイトには謝礼を支払う形をとりました。それでも他のメディアを利用した宣伝よりも安上がりであり、企業にとっては申し分ない条件であるのに対し、掲載したホームページの制作者には報酬が入るこのシステムです。このように企業と消費者との仲立ちをし、仲介料を得るビジネスの形を「アフィリエイト」と言います。和訳すると『提携する、協力する』といったいみです。
 つまり、ホームページで稼げる理由は運営者としてアフィリエイトを行い報酬をえるわけです。

広告収入の報酬体系


インターネット広告を報酬の体系で分類すると、以下のようなタイプになります。

成功報酬、成果報酬型広告(アフィリエイトプログラム )

あなたのホームページに掲載されたバナー広告やテキスト広告からの商品注文、資料請求、会員登録などに対して、規定の報酬が支払われます。成約がないと1円も貰えませんが、アクセス数の少ないサイトでも掲載する広告とホームページの内容がマッチすれば、かなりの収入を得ることも可能です。

※規定の報酬とは、予め広告主が定めた報酬のことで、成果とみなす条件や商品価格など、成約した内容に応じて数十円〜数万円の幅があります。

クリック保証型広告(クリックスルー広告)

あなたのホームページに掲載されたバナー広告がクリックされるごとに、約5〜40円程度の報酬を得られます。クリック数に応じた収入なのでアクセス数が多いホームページに向いています。クリック毎に確実に収入になるのが良いところです。

表示回数保証型広告(インプレッション広告)

あなたのホームページに掲載されたバナー広告が表示される回数ごとに、約0.01〜0.1円程度の報酬を得られます。主にクリック保証広告をメインに配信する広告代理店が提供しています。単価が低いので相当な表示回数を誇るサイト以外は収入になりません。

ハイブリッド型広告(大手広告代理店が提供する広告)

一つの広告に、成功報酬、クリック保証などを組み合わせた広告で、クリック課金は1〜15円程度ですが、成約した内容に応じても広告料が支払われます。主に大手広告代理店が提供しています。

おすすめ広告代理店


では、どの広告代理店が良いのか?.....ホームページへ広告の掲載を考えている方へ「これはおすすめ!」という広告代理店を3つ選んでみました。何かの参考にしてみてください。


おすすめの広告代理店 BEST3


A8.net


A8ネットは、提携広告主数が1,800以上の最大規模のアフィリエイトサイトです。最大の特徴は、メンバー登録時の審査が無いことです。しかし、広告ごとの審査は他のサイトと同じく行われるので、注意が必要です。せっかくA8ネットのメンバーになれても、広告主からの許可が下りなければ、広告が使えませんので文章表現は適切に行うことを心掛けましょう!


アクセストレード


アクセストレードは、提携広告主数930以上と取り扱っている広告数が多いアフィリエイトサイトです。最大の特徴は、実績によって報酬ランク(報酬金額)が上がるところです。元々1回の成功報酬が500円だった広告を載せていますが、現在では1,000円になっているものもあります。また、アクセストレードには携帯電話対応版のアフィリエイトプログラムもあります。携帯電話対応のホームページを持っている方は、是非お勧めのサイトです。

JA.Net

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ジャネット広告主数は400以上で、他のサイトに比べ、取り扱い広告数・報酬金額ともに高くなっています。また、※60日のリピーターポリシーも採用しているので、長期に渡って高い報酬を得るチャンスがあります。他のアフィリエイトサイトよりも報酬が高い広告があれば、すぐにでも張り替えましょう!
inserted by FC2 system